単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ようこそ、丸亀駅前校へ 

こんにちは
東進衛星予備校 亀駅前校 です★


ところで、丸亀駅前校ってどんなところ??
↓ では、足を運んでみましょう ↓

東進衛星予備校と書かれた
丸亀駅前校のガラス張りのドアをぬけると
目の前には・・・エレベーター・・・と!
CIMG2273_convert_20110729200700.jpg

傍らには黒板がひとつ
校舎からの連絡事項 や、スタッフからのメッセージ
いっぱい書かれている、ありがたいボードです(^^)
一度、目を通してみてください


さて、3Fに着きました
廊下に響き渡る元気の良い声・・・nice voice
東進では「音読」が推奨されています
音読のやり方などは、スタッフに聞いてください◎
英語の実力を伸ばしたいなら、まずは音読!!
↑ 東進生のお約束事です ↑


では、スリッパに履き替えて
さっそく校舎に入ってみましょう
花のような女性スタッフ(と校舎長が言っていた)が
最高の笑顔と挨拶(^^) で迎えてくれます
(時々・・・男性スタッフも座ってます)
今日も1日頑張ろう!という気分になります


入って右の部屋は談話室です
勉強の合間に休憩をしたり
みんなでお弁当を食べたり
単語テストを受けたり・・・
モチベーション上手にコントロール することも
受験生には大切なことです☆


そして奥へ進むと、
多くのパソコンが並ぶブース席
みんなが黙々と机に向かっている自習席があります
同じように目標に向かっている仲間がいるから
\ 一緒に頑張ろうと思えます /
ぜひ一度、雰囲気を味わいにきてください



東進ZMS 丸亀駅前校
丸亀市浜町10-1  (→詳しい丸亀駅前校の地図はこちらで
℡0877-23-3655
zmsgroup.marugame@gmail.com

開校時間
月~土 9:00~22:00
日・祝 9:00~17:00
関連記事
[1999/09/09 00:00] 「校舎紹介」 | コメント (1)

【ブログTOPに戻る】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/26 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/1892-d6aaa011



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ