fc2ブログ


受験に役立つ情報が満載 ↓↓↓




夏のまとめ②中国清華大学 

清華大
定期点検まつりまであと1日!

着々と準備は進んでる??
大パラダイ9/17(月・祝)にご招待は
2年生:単語&熟語 88点、1年生:単語 80点未満
の人たちだ!!諦めるのはまだまだ早いぞ!さぁ練習だ!!

さぁ!いよいよ最後になりました!(笑)
【まゆゆ】による夏のイベントまとめ、第2弾は「中国清華大学短期留学」です!

丸亀駅前校から1名、2357名の挑戦者の中から選ばれ、中国清華大学に8日間留学してきました。
留学中は、中国の歴史や経済・言葉を学んだり、学んだことをプレゼンテーションしたり、清華大生と交流したり、とっても楽しかったそうです

詳しくは,東進本部のHPに載っているのでコチラをクリック

そして、留学してきたDくんが感想を、裏ブログに書いてくれました!!「U-25」もチェケラっ==33

ちなみに、こ~~~んなおみやげや、こ~~~~んなおみやげをいただきました。
盾ボールペン

ボールペンは、なんだか近未来なデザイン
ボールペンはたくさんくれたので、ほしい人は校舎の先生に言ってね(*^∀^*)【まゆゆ】
関連記事
[2012/08/29 00:00] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3533-ecdabec1



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース





ブログ管理者ページ