単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





みんな、がんばって!【国公立大学の受験編】  

テレメールによる願書請求の正規の期限は、既に締め切られています。
たぶん、大丈夫ですよね?
ただ、もし、「間に合わなかった!」「請求し忘れていた!」「やっぱり受験校を変更する!」という方がいたら…と思い、ブログを書いてます。
donmail_20140202174759bcf.gif
「テレメール速達対応」を利用できます。
http://telemail.jp/shingaku/pc/gansyo/pc_k.html
ただし、期限は、2月2日(日)昼12時までです。
まだ、間に合います。急げ! ところで、みなさんにお願いがあります
もしかしたら、このブログにて、「○○大学の願書を持っている方はいませんか?」という緊急メッセージを送るかもしれません。その際、余っている願書をお持ちの方は、ぜひ協力をお願いします。

なお、困ったこと、悩んでいることがあれば、迷わず校舎のスタッフに相談してください。
最後の最後まで、一緒にがんばりたいので!

【こ】
関連記事
[2014/02/01 10:09] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3713-dbd31023



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ