単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





トレーニング 

トレーニングしてますか?
fc2blog_20130522200054d29.jpg
面談でこんな話をよく聞きます。

【さ】「英単語が覚えられないんです~」
【世界の直丈】「どのくらい練習したの?」
【さ】「週に2回くらいかな・・・」
【世界の直丈】「・・・」


とか

【ま】「数学、計算ミスとかしちゃって時間内に終わらなくて~」
【世界の直丈】「計算ミスをなくすための練習ってしてる?」
【ま】「してないです!(キッパリ)」
【世界の直丈】「・・・」

トレーニングしていないのに、
できるようになるわけがない!


本気で、できるようになりたいのであれば、
毎日トレーニングを積み重ねるしかない!


なにもせずに、ただボーっとしてるだけで成長なんてできない!

英語の長文が読めるようになりたいって思っている人
毎日、音読練習していますか?

数学で計算ミスが多いって人
毎日、計算練習していますか?

英単語が覚えられないって人
毎日、音声を聴いて、声に出して練習していますか?


o-bb-080110-0801-ns.jpg
「僕は高校生活の3年間、1日にたった10分ですが、
寝る前に必ず素振りをしました。
その10分の素振りを1年365日、3年間続けました。
これが誰よりもやった練習です。」 by イチロー



毎日、続けてやりきることで、それはものすごく大きな力になります!
言い訳を探さずに、ひたむきにやり抜こう!
【世界の直丈】
関連記事
[2013/05/22 20:08] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3794-251c4ab3



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ