単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





丸亀駅前校のみなさんへ 

【告知】
訓練兵団 団員募集
巨人 数学を倒せ! 無題
巨人 数学を、何が何でも攻略したい団員を募集します。

◆ センター試験で数学が必要なんだけど、時間内に解ききれない人
◆ 計算ミスが多くて、不必要な失点をしてしまう人
◆ 受講で基本的な解き方は理解したんだけど、思うように扱えない人

こんな悩みを抱えている人、
訓練兵団に入って、巨人 数学を倒すための訓練をしませんか?

立体機動装置
立体機動装置 公式を、手に入れたところで、
それを使いこなせなければ、巨人 数学は倒せません。
使いこなすためには、徹底的にトレーニングを重ねることが重要です。
ところが、一人だけだとトレーニングをやりきれなかったりします。
でも、仲間がいれば、限界を越えてがんばることができます!
訓練兵団に入って、競いあう仲間と共に、切磋琢磨していこう!


高速基礎マスター講座「数学計算演習」を徹底的にやり込むことで、
数学の基礎力を飛躍的に向上させます。


入団資格:絶対に数学を攻略すると、覚悟を決めた人
(学年は関係ありません)。
入団方法:この記事にコメントしてください。名前に「生徒番号」を、コメントに「意気込み」を書いて応募してください。
※ コメントするときに「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしないでください。


【世界の直丈】
7月8日(月)19時から、訓練兵団 入団式をおこないます。
入団希望者は、丸亀駅前校 ぐるメンルームに集合してください。

敬礼
心臓を捧げよ!

関連記事

【ブログTOPに戻る】

頑張ります
[ 2013/07/08 18:21 ] [ 編集 ]

がんばります。
[ 2013/07/07 20:09 ] [ 編集 ]

数学を武器に。
[ 2013/07/06 20:58 ] [ 編集 ]

駆逐してやる!!
[ 2013/07/06 20:58 ] [ 編集 ]

頑張って苦手を克服したいです。
[ 2013/07/06 14:05 ] [ 編集 ]

頑張ります。
[ 2013/07/05 15:26 ] [ 編集 ]

お前は数学ができないと貼られていたレッテルを消し去ってやる!
[ 2013/07/05 15:08 ] [ 編集 ]

がんばりたいです。
[ 2013/07/05 13:34 ] [ 編集 ]

後悔したくないんで、がんばります
[ 2013/07/05 12:32 ] [ 編集 ]

数学を一つ残らず駆逐する!
[ 2013/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

とにかく数学に強くなる
[ 2013/07/04 14:50 ] [ 編集 ]

訓練兵団に入ってとにかく巨人Ⅰ・Aをぶっ倒したいです。
[ 2013/07/04 14:13 ] [ 編集 ]

26227673

一日一殺目指します。
[ 2013/07/03 22:06 ] [ 編集 ]

IAを時間内で解けるようにする
[ 2013/07/03 20:25 ] [ 編集 ]

意気込み

数学をセンター試験までに間に合わせないといけないので入団を希望しました。演習をして不得意なところをなくしていきたいと思います。特に数学ⅡBが得意になれるようにしたい。
[ 2013/07/02 21:01 ] [ 編集 ]

とにかくやる!!
[ 2013/07/02 18:06 ] [ 編集 ]

やる!!
[ 2013/07/02 18:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/01 23:10 ] [ 編集 ]

自分の限界を設定せずにやりきる。
[ 2013/07/01 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3823-e550fbb7



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ