単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





訓練兵団 

訓練兵団がスタートして1週間が過ぎました。
この1週間のランキングを発表します! 第1位 26100355 正解数561問
第2位 26101131 正解数415問
第3位 23584751 正解数282問
ちなみに、これは正解数のみのカウントですから、実際の演習量はもっと多いです。

今回は1位から3位まで、全員が受験生でした。
同じ受験生で、これだけの演習をおこなっている人がいます。
自分は、どれだけトレーニングしてますか?


とくに受験生は、もう「時間切れで・・・」とか「計算ミスで・・・」みたいな言い訳は通用しないぞ!
本気でトレーニングに取り組んで、自分の力を伸ばしていこう!



残念ながら、先週 巨人 数学に喰われちゃった人・・・
c_20130716154256.jpg
22688757 26227673 26048469 24386791
22593802 24864153 22791931
演習量が少なすぎるぞ!
今週のリベンジに期待してます!
自分に負けるな!

【世界の直丈】

関連記事

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3829-95b6d482



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ