単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





夢ペンタ 

ペンタで、キミは
何を感じ、何を思い、何を決意したか!


CIMG4312.jpg

2日間にわたり、丸亀会場と高松会場の2会場で開催された「2013夢ペンタ」。

この企画を立ち上げる際に、ZMSはプレゼンターの3人に、こんなボールを投げた。
「あなたが『香川県の高校生だった頃の自分』を思い出してください。そして、『その頃の自分に、今、あなたが伝えたいこと』を、みなさんに話してあげてください。」

そして、3人のプレゼンターは、ものの見事に、そのボールを打ち返してくれた。
そのボールを、キミは、ちゃんと受け取ったよな!

「大丈夫ですよ。ちゃんと大切にしまってありますから」

バカ野郎!
しまっておいてどうするんだ!
いつも言ってるだろう! 脳みそは、のび太なんだよ!
すぐに忘れるんだよ! サボりたがるんだよ!

だから、、思い返して欲しい。
キミが、何を感じたのか、何を思ったのか、
そして、何を決意したのかを。

その向こうに、未来につながる道があるはずだから。


CIMG4338.jpg CIMG4345.jpg CIMG4361.jpg
CIMG4350.jpg CIMG4335.jpg CIMG4321.jpg

最後になりましたが、お忙しい中をご出席いただいた保護者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。
また、無理な注文を聞いていただいた上に、2日間もお付き合いいただいた
立命館大学入学センター上野光左子さんにも、厚く御礼申し上げます。

【こ】
関連記事
[2013/07/22 15:08] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3833-0d9c1ac8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ