単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





丸亀駅の前に、宇和島駅!? 

images_20130724214011.jpg CIMG4306.jpg
        Before   →    After

それは、先週の土曜日のことでした。
夢ペンタ第1日目の会場に、【山根】と【Kents】を車に乗せて向かっているときのこと。
【山根】「猪熊美術館の上に、なんで『宇和島駅』なん?」

まあ、普通、???ですよね。
で、わざわざ、車をバックさせると、「おお!確かに!」
で、写真をパチリ✩

CIMG4305.jpg

ところで、
「なんで、猪熊弦一郎美術館が宇和島駅になっているのか」という疑問なんだけど、
調べてみると、わかりました。
まあ、でも、この「なんで、猪熊弦一郎美術館が宇和島駅になっているのか」という問いかけ自体に意味がある気もするので、これはこれで、解決しないでおくことにします。

※ ZMS Wiki

【山根】は、あれでも!?岡山大学医学部生です。
この夏も、丸亀駅前校に、無償でバイト(というのか?)に来てくれる、天使のような元ZMS生です。
彼女のことを知りたければ、裏ブログを読むと良いかも。
(例えば、http://toshinzmsm.blog7.fc2.com/blog-entry-386.html#more

【Kents】も、元ZMS生ですが、今、丸亀駅前校にいる安西先生の旦那です。
(う~ん、なんか、ややこしいゾ。)
現在、丸亀市立南中学校で、な、なんと「教師」をしてます!
(まあ、そんな風に見えないけどネ!)
http://toshinzms.blog50.fc2.com/blog-entry-2753.html

46_8_1997.jpg


【こ】
関連記事
[2013/07/25 02:15] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3836-f9610202



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ