単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





訓練兵団 

訓練兵団がスタートして、3週間過ぎました。
まずはランキングから。
今週のトップ3は! 第1位 24567906 正解数740問
第2位 23586877 正解数355問
第3位 23584751 正解数282問

なんと第1位の24567906くんは、2位にダブルスコア近くの差をつけて、
ぶっちぎりのトップです!

また、3週間の累計正解数で1000問を超える人もでてきています。
その逆に、3週間の累計正解数が、ぜんぜん伸びてきていない人もいます。

どんなに数学ができるようになりたいと思っていても、
自分で実際に手を動かして、トレーニングをしていかない限り、
学力は伸びません。
24513181、22688757、26227673、24428108
26048469、23058382、24386791、22593802
24864153、26204363、24393631、25724304
22791931

以上13名には、これからの巻き返しに期待してます!
学力を伸ばすためには、「質」×「量」は必須だぞ!
どんなに質が高くても、量が少なければ、何にも意味がないぞ!

逆に、どんなに量があっても質が悪ければ、またまた意味はありません。
さらにいうと、
「学力」=「質」×「量」×「やる気」です。
「やる気」がない状態で、ダラダラと惰性で物事に取り組んでも、時間を浪費するだけだぞ!
saying01-225x300.jpg
続ける人になろう!

【世界の直丈】



関連記事

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3841-0efa35e7



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ