単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





国語力7000 

みなさん、高速基礎マスター講座に、
国語力7000という講座が新しくできたのを知ってるよね?
みなさんの学力POSからも、「1分間ニュース」で見られたから。
でも、見てない人が多いんじゃないかな(笑)
そこで、その動画を貼り付けておくので、ぜひ、見て欲しい!
と言っても、見てくれな人がいるので、大雑把に説明すると。。。
(動画は、最後に貼り付けておくね!)

国語力7000 は、こんな構造になっています。
(もちろん、下から積み上げだよ~)
東進1分間ニュース -国語力7000.flv_000017538

ジェジェッ! 「読み編」3000問!?
大丈夫だよ。
ほら、予想学習時間は、「読み編」3000問で、6~10時間
「国語力7000」全体でも、20~40時間

3_201308081812412be.jpg

そして、これを制覇すると。。。
なんと!

東進1分間ニュース -国語力7000.flv_000029950

おまけに、覚えるコツまで、教えてくれます。

4_20130809071602148.jpg

というわけで、さっそく「国語力7000」の受講申請をして、
「読み編」3000問の修得にチャレンジしよう


詳しくは、この動画を!
↓ ↓ ↓



【こ】
関連記事
[2013/08/09 02:47] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3845-9e80daf6



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ