単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





大学学部研究会② 

(ちょっとアップの間隔があいてしまいましたが、第2弾です。)

甘かった・・・。
それは、明治大学に向かって御茶ノ水駅から歩いていると
DSCF4202.jpg CIMG4843.jpg
人、人、人の山?!

普段よりも人通りが多いとは思っていたけど、まさかこれだけの人が
明治大学のオープンキャンパスに参加してくるとは予想していませんでした。
DSCF4208.jpg DSCF4204.jpg
CIMG4845.jpg
さすがは、日本一受験者数の多い大学!
8月後半のオープンキャンパスは、参加人数が少な目だと聞いていたのですが、まさかこれほどの人が参加しているとは、予想していませんでした。
数多くの大学生のスタッフがいて、暑い中、誘導や案内、さらには高校生からの質問に答えたりしていました。


リバティータワーの17階から東京の景色を眺めながら、昼食にしようと考えていたのですが、
17階まであがるエレベーターにも行列が・・・。
まだお昼前にも関わらず、すでに30分待ちとか。

エスカレーターで上を目指すも、16階までしかいけないことが途中で判明・・・。
どうしようかと悩んでいると、運よくエレベーターに乗れて、
全員無事に17階へたどり着いて、昼食タイム♪
DSCF4206.jpg
これは、ロコモコ丼とサラダ、さらにゼリーまでつけています(笑)。
ちなみに、このゼリー、160円だったのですが、めっちゃデカイ!
DSCF4207.jpg
すぐ後ろにおいた、SUICAのカードと大きさを比べてみれば、どれだけ大きいかがわかると思います。
炎天下の中、歩いて移動していたので、とても冷たくておいしかったです(笑)。

食事でおなかを満たした後は、それぞれのグループに分かれて、
明治大学オープンキャンパスの見学となりました。
【世界の直丈】
関連記事
[2013/08/28 12:30] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3859-74d58f2d



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ