単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





世界がもしも100人の村だったら・・・ 

参加者に聞くと、今回のサマーセミナー、めっちゃ楽しかったそうです。
(「サマーセミナー」って何?という方は、ココをクリック!)
永田先生に、「どうしてあんなに、みんな楽しかったって言うんですか?」
と聞くと(まあ、変な質問ではあるけど)、
「あの場所と時間は、可能性を無限に広げるための場所と時間だから」
という感じの?禅問答のような答えが返ってきました(笑)
とにかく、「参加した人だけが味わえる感覚」らしいので、今年、残念だった人も、ぜひ、来年の夏、行きましょう!

それから。。。
今、私って不幸かも…と感じている人には、ぜひ、このバナーをクリックすることを薦めます。大丈夫、怪しくないから(笑)     ↓ ↓ ↓
世界がもし100人の村ならば

原訳をされた中野裕弓という方が、このサマーセミナーの主宰者です。

あと、参加者の方からいただいた写真のほんの一部をアップします。顔が写っている写真は、顔がわかりにくいように小さくしています。もっとたくさんの楽しい写真があるんだけど、顔がはっきりと写っているのは肖像権の問題があるので。。。残念!

1375969718482.jpg 1375705737810.jpg image4_20130901165744b36.jpeg

1375968379111_20130901165646944.jpg

1375851518381.jpg 1375968357977.jpg 1375829013595.jpg

Baidu IME_2013-9-1_17-1-54

1376017126432_20130901165728843.jpg

★写真を提供してくれた3人の参加者さん、感謝です! 【こ】
関連記事
[2013/09/01 17:34] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3864-357b0bfe



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ