単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





台風情報 

現在、台風17号が接近しており、
4日8:00現在、西讃地区に、大雨警報、洪水警報が出ています。
(「警報が出た場合」については、下の記事を読んでね!)


ところで、警報が出ている地域の高校はお休みだよね。
しかも、現在の予報を新いると、明日も、そして明後日も「警報」が出てるかも。。。


受験生!目いっぱい勉強できるゾ!
自宅受講をがんがん入れるもよし!
各自の勉強をどんどんするもよし!

台風なので、逆に外に出かける気もしないだろう。
ベクトルを一気に仕上げるとか!
日本史、世界史の文化史を一気に仕上げるとか!
倫理なんて、集中しまくれば、全範囲こなせるゾ!

受験生のみんな、やりまくるで!
坂出校の生徒、音読せ~よ(笑)  【こ】 

関連記事
[2013/09/04 08:37] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3868-dddf2eb3



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ