単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





親心応援ペンタ 

9月7日、8日の両日にわたり、丸亀と高松で、親心応援ペンタを開催させていただきました。
保護者の皆さま、長時間にわたり、ご清聴いただきありがとうございました。
(お疲れさまでした!)
たくさん、お願いしましたが、どうかよろしくお願いします。

そして、受験生のみなさん、受験へのバックアップ体制は万全のはずです。
もう、半年後には、ご両親と離れて暮らすことになる人が多いはずです。
素直に、本音で、そして、感謝の気持ちを持って、
ご両親と、受験について、真剣に話していきましょう!

自分の受験だけど、自分だけでどうにかなる受験じゃないからね! 【こ】

関連記事
[2013/09/09 11:47] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3872-aa058379



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ