単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





Coペンタ(受験生ver.) 

Coペンタ
絶対の絶対の絶対に聴いて欲しいし、聴かないと絶対に損なので、受験生は必ず出席してください!!!!!!【こ】
善通寺校  9/17(火)18:00
坂出駅南口校  9/19(木)18:00
高松SF校    9/19(木)18:00

丸亀駅前校  9/16(月)①12:30、9/17(火)②12:00 ③18:00 ④20:00
※ 丸亀駅前校の生徒さんは、①~④のどれかを選んで出席してください。 テーマは「受験生の9月からの戦略イメージ」です。
各種模試の日程なども踏まえて、これから半年間を明確にイメージできるようにお話します。
絶対の絶対の絶対に聴いて欲しいし、聴かないと絶対に損なので、受験生は必ず出席してください!!!!!!
高2生以下もいずれは自分が辿る道です。できれば出席してください。
よろしく!

【こ】
関連記事
[2013/09/11 21:11] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3874-0ae0d0d9



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ