単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





合格戦略説明会(高0~2生用) in 丸亀 

秋ペンタ(新課程ver.in 丸亀)
高0~2生は、9/28(土) 18:30 丸亀ひまわりセンターへ全員集合 ☆ 開始は19:00 ☆
みんなの志望校への夢を実現するために、ZMSが総力を結集して準備しました。
計算しつくされた“戦略”“熱い想い”
をみんなにぶつけるから、
みんなも“覚悟”を持って、ぜひ積極的に受け止めにきて欲しい!【こ】

IMG_4119_2_convert_20110918100734.jpg

関連記事
[2013/09/25 21:30] 「全校舎共通」 | コメント (2)

【ブログTOPに戻る】

Re: タイトルなし

> 懐かしい写真ですね。
> もう2年半も前のことなんですね。
> 高校生のころに【お】先生に言った夢が実現するように頑張ります。

BB(20628064)、元気みたいやな~。
絶対に夢を実現して欲しい。【お】先生も、絶対に応援してるで!
[ 2013/10/01 13:35 ] [ 編集 ]

懐かしい写真ですね。
もう2年半も前のことなんですね。
高校生のころに【お】先生に言った夢が実現するように頑張ります。
[ 2013/09/26 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3876-f14c5b0d



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ