単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





合格戦略説明会(高0~2生用) in 丸亀 へのご出席への御礼 

生徒・保護者のみなさま、秋ペンタ(秋の合格戦略説明会)にご出席いただき、本当にありがとうございました。
Baidu IME_2013-9-30_15-30-15
センター試験が大切だということ、ホントにわかってくれましたよね。
そして、まずは、「英語」! 
それから、「数学」を本気でやる覚悟がつきましたか?
数学で悩む前に、自分にとって数学ってホントに大切な科目なのかどうか、よく考えましょう!

「新課程」についても、できるだけわかりやすく説明したつもりです。

究極的には、何が大切かというと。。。
1. 「選択」について、「なんとなく」ではなくて、マジで考えましょう! そして、スタッフと必ず相談しましょう! 絶対ですよ!
2. 「合格スケジュール」をマジで一緒に考えましょう! 自分の人生がかかったスケジュールですから!
3. 「今」の自分が置かれている環境に感謝しよう! そして、将来、自分の子どもに、今、自分がしてもらっていることができるように、「今」できることをがんばろう!


【こ】
関連記事
[2013/09/30 14:45] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3879-976ccc35



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ