単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





大学学部研究会⑦ 

時間が経つのは速いもので、気が付けばすっかり秋の気配も深まりました。
大学学部研究会のレポートも一気に! 青山から赤坂に移動して「赤坂サカス」に到着です。
TBSを中核に再開発された街だそうです。

夏休み期間中ということもあり、「夏サカス」というイベントがちょうど開催されていました。
DSCF4230.jpg
広場には、様々な屋台もでていて、まさに「お祭り」。
後ろに見えている建物がTBSです。

DSCF4232.jpg
マスコットキャラクターの「ぶーぶー君」も正面でお出迎えしてました。
ちなみに、赤坂サカスの真ん中(?)にある広場で、アイドルの握手会も開かれていたようです。

ここで、自由行動となり、みんな班ごとにわかれての夕食タイムです。
自分はTBS内にあるカフェで
DSCF4225.jpg
世界陸上にちなんだ食事を注文♪
CIMG4910.jpg
ランチプレートの旗にも、ちゃんと「世界陸上」の文字が!
ちょうど、この時期に世界陸上が開催されていて、TBSが放映していたので、
いたるところに「世界陸上」のポスターがありました。

こうして、ようやく1日目のレポートがおわりました。
いよいよ次回から2日目に突入です!(笑)
【世界の直丈】




関連記事
[2013/10/21 20:15] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3894-4eddce45



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ