単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





【受験生必読】【緊急】合格前予約型給付奨学金 

don_irassyai_201311062016180b5.gif学費が高いから…、
と私立大学受験に迷っている方は、絶対に読んでください。
夢が拡がるかも、です。


合格前予約型給付奨学金

みなさんの中には、「学費が高いから」という理由で、私立大学を敬遠している方も多いと思います。
しかし、私立大学には、「給付型」奨学金制度がたくさんあります。
「給付型」という意味は、「返済不要」という意味です。
ただ、「高校での成績が優秀」とか、「入学試験の成績が上位の場合」などの条件が付けられていると嫌ですよね(笑)
あと、入学手続き前に、奨学金がもらえることが分かっていると安心ですよね。

そこで、みなさんにご紹介するのが「合格前予約型給付奨学金」です。
つまり、「合格前」なので、
①入学試験の成績は関係ないし、
②奨学金がもらえることがわかった上で入学手続きができるので安心なのです。


特に私がお薦めしたいのが、以下の5大学の「合格前予約型給付奨学金」です。

①早稲田大学「めざせ! 都の西北奨学金」(11月30日〆切)
②立教大学「自由の学府奨学金」(2014年1月27日〆切)
③青山学院大学 「地の塩、世の光奨学金」(11月28日〆切)
④法政大学 「チャレンジ法政奨学金」(11月29日〆切)
⑤立命館大学 「入学試験受験前予約採用型奨学金」
(12月4日〆切)

この5大学は、
採用人数が格段に多い!
①早稲田大学1200名、②立教大学250名、③青山学院大学350名、④法政大学200名、⑤立命館大学400名
しかも、①~④大学の場合、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の場合はもらえないので、受験生の大半が対象外なわけですから、狙い目です。
高卒生ももらえる!
給付額が多い!(国公立大と同じか、国公立大より安くなる。返済不要。)
4年間もらえる!
評定平均値が「3.5」でOK!(法政大学のみ4.1)
他大学との併願もOK!(とりあえず、全部出そう!)
という、涙が出るくらいありがたい奨学金です。

今まで私立大学受験を考えてこなかった方も、ぜひこれを機に再考してください。
この5大学であれば、未来がある!夢が拡がる!


※ 詳しいことは、リンクを貼ってあるので、そちらでご確認ください。
※ たぶん、他にもあるはず。ぜひ、自分で調べてください(見つかったら、教えてくださいね♪)

【こ】
関連記事
[2014/09/15 10:21] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3905-be093b86



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ