単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





おはよう!(HAC試運転 第3日目) 

don_irassyai_20131118192536f75.gifHAC (早起き暗記くらぶ) 試運転中
昨日も、参加者ゼロ。。。
ま、まあ、試運転だからな(と自分に言い聞かせつつ)。
古文単語とか、スキマ時間で覚えるといいぞ。
今日は、昨日より暖かくなるみたい。ちょっとうれしい。 【こ】

関連記事
[2013/11/21 05:55] 「全校舎共通」 | コメント (4)

【ブログTOPに戻る】

Nさんへ

おはよう!!
今日も朝から頑張っていきましょう!!
またあとでねぇv-344
[ 2013/11/22 06:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 世界史のイスラームのところを暗記します。

Nさん、(^_^)/おはよー。Nさんの夢が叶うように、全力で応援するわ~。
[ 2013/11/22 06:24 ] [ 編集 ]

世界史のイスラームのところを暗記します。
[ 2013/11/22 06:11 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

さぁー、準備はいいですか??
今日も朝から早起きしてる人、どんどんコメしよう!!!
【Koba】の次に起きてくる人はどこの校舎の人かなぁーーv-361v-415
[ 2013/11/22 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3911-5d995728



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ