単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





HAC 第12日目 (「虎」まで、あと17日)  

don_irassyai_20131118192536f75.gifHAC (早起き暗記くらぶ・ハック) 
(/ω\)/すみません。起きれませんでした。
【言い訳】日本史のヤマを書くに当たって、過去問をパラパラと散見していると、「うん?白鳳文化って出てないよな~」ということに気がつき、どんどん過去問を遡っていくうちに、机の上で爆睡。ただ、そこは過去の失敗を繰り返さない【こ】。ちゃんと、携帯でアラームをかけてましたので、4:30にアラームで目が覚めた!問題はそのあと。。。また、いつの間にか爆睡(゚O゚)。次に目が覚めたら、7:00を過ぎてました。ここまでは、想定していなかったm(_ _)m
明日から、またがんばります。 【こ】
関連記事
[2013/12/06 07:30] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3938-06b22b41



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ