単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





扉を開かないと、扉の向こうへはいけない 

運命の女神は、みなさんが思っているような神々しい感じではなくて、
たぶん、ぼーっとしていたら見逃すような感じで、そっと立っているような気がする。door-2639_640.jpg
一応、目に入っていたんだけど、特に理由もなく扉を開かなかった。そんな感じで、チャンスは逃げていくんだと思う。


このMACも、たぶんそれと同じ。だから、あえて言っておく。
新高2・高3生で、数学をなんとかしたい生徒は、
↓の記事のMACの【続きを読む】を押せ !
 【こ】
関連記事
[2013/12/11 14:45] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3949-5f8dbaf5



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ