単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





「虎」を120%活用する方法 ① 

ZMSが心を込めて贈る「虎」を120%活用して欲しいので、
今日から、「虎」を120%活用する方法 を書いていきます。

まず第1回目は、
① 「虎」の朝、本試験当日と同じ交通手段で行く !
です。 今回、
■ センター本試験の時間割
  8:00 開場 → 9:05 入室完了 → 9:30 試験開始

当然、余裕を持って、8:30くらいまでには、会場に来てますよね。
■ センレベ「虎」の時間割
  8:30 開場 → 9:00 試験開始
というわけで、「虎」の開場時間の8:30に合わせてきていただければぴったしです。

というわけで、
「センター本試験の会場が香川大学教育・法・経済学部」の生徒さんは、
「虎の朝、本試験当日と同じ交通手段」で来るようにしてください。

車で来る人は車で、電車で来る人は電車で。
試験前日に下見に行かなくてすみます。

(ていうかさあ~、試験前日に下見に行く意味がマジわからん!何で前日? 平日の金曜日やぞ!? しかも昼から!? 当日車で行くのに、前日に学校から電車で行くとかも、意味わからん。琴電で行くのに、JRで下見に行くのも意味わからん。頼むから、前日に下見に行くの、かんべんな~。風邪ひきに行くだけやぞ!)

① 電車で来る人は、「本試験当日に使う電車」に乗ってくるようにしましょう。
「本試験」は、土曜・日曜(休日)、「虎」は祝日(休日)なので、時刻表はほぼ同じはずです。

② 車で来る人は、「車の乗降」や「送迎の待機」を、香川大学の「教育学部キャンパス」と「法・経済学部キャンパス」の間の道で行うように、保護者さんにお伝えください。
正門前は相当に混雑します。したがって、乗降や待機は、危険ですし、迷惑になります。
というか、そもそも、本試験当日、そういった行為は禁止されます。
できるだけ、試験当日の予行演習をしておきましょう。

香川大学への道①

Baidu IME_2013-12-15_17-8-14



関連記事
[2013/12/16 12:11] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3958-c78b332a



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ