単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





まず、「早起き」から! 

受験生であるにもかかわらず、「早く寝て、早く起きようと思っても、なかなか寝られません!」などと、言ってるカバがいる。ちゃうやろ!
「早寝早起き」を実行するためには、まず「早起き早寝」だろ!

1.朝6:00に起きる!
2.目に蛍光灯の光を浴びて、太陽光線だと勘違いさせる。
3.体内時計が、前倒しにリセットされて、からだのリズムが変わる。
冬の朝は暗いし、太陽が出ても光が弱いので、目に蛍光灯の明かりを当てて体内時計を調整するのが効果的だ。ちょっと強引だが、3日も続ければ、リズムが落ち着く。
目指せ!受験生100%!   【こ】
関連記事
[2013/12/17 06:02] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3963-36f57ec8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ