単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





いよいよ、明日は「虎」だ! & 「虎退治」総特集 

に渾身の一撃を!
Attack the tiger !

坂口松本 渡辺T2明石 いよいよ、本番「虎」がやってきました。
今日は夕方まで、超集中してがんばり、
夜は、あまり無理をせずに、明日に備えて十分に休養をとってください。
明日の虎は、手ごわいですからね!

■ 虎退治 その① 時計を忘れるな!
これを忘れると話にならん。2個、持っていけ。電池も大丈夫か?

■ 虎退治 その② チョコを忘れるな!
ついでに注意しておくと、ミルクチョコは、ホワイトチョコではないぞ!
http://toshinzms.blog50.fc2.com/blog-entry-3683.html

■ 虎退治 その③ 「虎」を120%活用する方法 を熟読せよ!
頼むから、読んでくれ!
① 「虎」の朝、本試験当日と同じ交通手段で行く!
(↑)車で送迎してもらう人は、地図上の「送迎場所」で送迎してもらうこと。
② 朝6:00に起きる習慣を身につける!
③ 休憩時間に、次の科目のウォーミング !  ④ 休憩時間に、板チョコを補給 !
⑤ 待機中に、「表紙」でページ数を確認 !
⑥ 10%の時間の長さを知る !

■ 虎退治 その④ ヤマのチェックも忘れるな!
2014 センター試験のヤマ

それでは、会場で会いましょう!健闘を心から祈る! 【こ】 

don_ganba_201312130529219b9.gifdon_ganba_201312130529219b9.gifdon_ganba_201312130529219b9.gifdon_ganba_201312130529219b9.gifdon_ganba_201312130529219b9.gif













関連記事
[2013/12/22 07:22] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3975-1eb1106c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ