単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター本試験までの25日間の過ごし方 

今年中に、暗記系 ! (理科・社会・古文単語等中心)

「虎」を戦って痛感したと思う、「覚えたつもり」では戦えないことを。
「なんとなく」ではダメなんだ。もう、2度と同じ過ちを繰り返すな。
12/31までに、強い決意で、暗記系を完成させて欲しい !
※ センター本試験直前期には、英国数の演習を「これでもか!」というくらいに積み重ねる必要がある。そのためにも、今年中に「暗記」しまくってくれ!
※ 明日から、1日15時間以上勉強するんだけど、15時間ずっと暗記し続けるのは現実的ではない。演習系を適度に含めて、脳に疲れがたまらないようにしよう!
関連記事
[2013/12/24 18:22] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3981-68f6237c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ