単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





東進からの 

東進からのプレゼント 第3弾
無題


いよいよ第3弾の登場です!
第2弾の「英語のまとめ」は受験生へのプレゼントでしたが、
今回は、新高1~新高3生へのプレゼントになります♪ 第3弾は、新高1~新高3生対象の
「高校対応数学トレーニング」講座です。

数学の力を伸ばすためには、Macのときにもブログに書きましたが
① 授業を受けて、解き方や考え方を理解する
② 受講後に、自分ができるようになるまで、トレーニングを繰り返す
ことが重要です。

そこで、開発されたのが「高校対応数学トレーニング」講座です。
以前あった「高速トレーニング数学」を新課程に対応させて、問題も新規作成し完全にリニューアルされました。

現在、使用できるようになっているのは
高校対応数学IA(基礎)・(標準) 
高校対応数学IIB(基礎)・(標準)
 (※IA・IIBともに新課程版) です。


使い方はとっても簡単!
高校対応数学の受講がおわったあとに、その受講内容に対応したトレーニングの取り組むことができます。
ここで、しっかりとトレーニングを重ねて、自信がついたら確認テストに挑戦しましょう!
(自信のある単元は、今まで同様に、すぐに確認テストに挑戦することもできます。)

<使い方>
数学①

数学②

数学③

数学④

この「高校対応数学トレーニング」は必ず実施しなければいけないものではありません。
数学が苦手で、どんどん先へ進むより1講1講の内容を確実に理解し定着させたいという人は、毎講後欠かさずトレーニングに取り組んでいきましょう。


【世界の直丈】
Mac参加者も募集中です。
みんなと一緒に数学をなんとかしていきましょう!
関連記事
[2013/12/30 11:00] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3984-cff28c29



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ