単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





受験生のみなさんへ 

旦、通寺校の自習室を
全ZMSの受験生に開放します !


善通寺 総本山 善通寺 善通寺 正月
猛烈に参加者数が伸びているので、
定員10名追加で合計40名まで募集します。
元旦を善通寺校で頑張るゾ!
という受験生は、
コメント欄の名前に「所属校舎のアルファベット(頭文字)+生徒番号」を、
コメントに「意気込み」
を書いてください。
※ コメントするときには、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしないで!
※ 善通寺校の生徒さんも、応募しないと自習できません!
※ 座席数等の関係で、先着30名限定です。

なお、朝9:00に絶対に来る覚悟を決めた人だけ、応募してください!
帰りは、18:00まで、帰れません!


【こ】
関連記事
[2013/12/30 07:21] 「全校舎共通」 | コメント (30)

【ブログTOPに戻る】

元旦もさぼらず頑張りたいと思います!
[ 2013/12/31 20:54 ] [ 編集 ]

元旦も頑張ります!
[ 2013/12/31 15:52 ] [ 編集 ]

22927201
がんばります
[ 2013/12/30 17:48 ] [ 編集 ]

がんばります!
[ 2013/12/30 10:06 ] [ 編集 ]

元旦がんばります
[ 2013/12/30 09:40 ] [ 編集 ]

一生懸命がんばります!
[ 2013/12/30 09:39 ] [ 編集 ]

元旦でも頑張ります。
センターまでのわずかな時間を大切にしたいです。
[ 2013/12/30 09:02 ] [ 編集 ]

一日を大切に取り組みたいです。
[ 2013/12/30 08:36 ] [ 編集 ]

充実した一日にします。
[ 2013/12/30 00:25 ] [ 編集 ]

充実した一日にします。
まだまだ伸ばせると思ってやります。
[ 2013/12/30 00:25 ] [ 編集 ]

家じゃ絶対できないので、自習させてください^o^がんばります^o^
[ 2013/12/29 21:33 ] [ 編集 ]

悔いのないお正月を過ごします!
[ 2013/12/29 19:58 ] [ 編集 ]

元旦から本気でがんばります。よろしくお願いします。
[ 2013/12/29 19:38 ] [ 編集 ]

元旦も頑張りたいと思います!
[ 2013/12/29 16:59 ] [ 編集 ]

元旦もがんばります! 一日一日を大切に!!
[ 2013/12/29 16:26 ] [ 編集 ]

この1日を大切にしてがんばりたいです。
[ 2013/12/29 13:22 ] [ 編集 ]

元旦にがんばって、良いスタートがきれるようにしたい
[ 2013/12/29 13:21 ] [ 編集 ]

元旦頑張ります。
[ 2013/12/29 13:18 ] [ 編集 ]

お正月の誘惑に負けず、もっとおいこみたいです。
[ 2013/12/29 13:01 ] [ 編集 ]

今年ぐらいは元旦でも一日中勉強したいと思います!!
[ 2013/12/29 12:56 ] [ 編集 ]

数学ⅡBの得点を10点上げれるように、
がんばります。

[ 2013/12/29 12:35 ] [ 編集 ]

残りも少ないし、できうる限りがんばります!
[ 2013/12/29 12:27 ] [ 編集 ]

正月は誘惑が多いので善通寺校で集中して頑張ります。
[ 2013/12/29 11:37 ] [ 編集 ]

本番で実力出し切れるよう
時間を大切にして頑張りたいと思います!
[ 2013/12/29 11:36 ] [ 編集 ]

元旦で差をつけろ!!!
[ 2013/12/29 11:30 ] [ 編集 ]

元旦も一日中勉強がんばりたいです!!!!!!!!!
[ 2013/12/29 11:28 ] [ 編集 ]

今年ぐらいは、家でテレビ見ずにがんばります。
[ 2013/12/29 11:22 ] [ 編集 ]

苦手科目を補ってセンターで思い通りの点が出せるように頑張ります!
[ 2013/12/29 10:29 ] [ 編集 ]

自習席の予約を願いたい 

よろしくお願いいたします。
[ 2013/12/29 10:25 ] [ 編集 ]


時間を有効に使ってセンターでちょっとでも上の点を出せるように取り組む!

自分のやれることを精一杯。
[ 2013/12/29 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3993-e6613514



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ