単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ガンパラ(元旦パラダイス)の予告 

2012121914270312f_201312290802442be.jpg

レジュメにも書きましたが、ガンパラについて、改めてお知らせします。

実施要領

■ 場所:東進衛星予備校 善通寺校
■ 開始時刻:9:00(遅刻者にはMission追加)
■ 終了時刻:不明(当日のMissionの達成者順に開放)
■ 持参物:英単語1800、英熟語750、イヤホン、昼食・夕食、スリッパ
(途中で食事をしに行く時間も買いに行く時間もないので持参すること。)
※ 善通寺校への道順は、ブログトップの「善通寺校」をクリック!

3Days of Fire

12/31に2回目の修了判定テストに挑戦する人がたくさんいると思う。
その結果次第では、元旦パラダイス…なわけだけど、、
そんなこと、実は大した問題ではない。
合格したら、問題なくHappyだし、
ダメでも、覚悟を決めて「元旦に善通寺」に来ればいいだけじゃん。
しかも、そこでがんばれば、間違いなく英語力に磨きがかかるわけだろう?
どちらにしろ、Happyじゃん!

あとさあ、もうガンパラが決定している人も、残り3日間、がんばろうぜ。
だって、せっかく楽しい元旦を英語に捧げるんだから、
ちゃんと準備して、完璧な元旦にしたいじゃん!(早く帰れるしo(^o^)o)

とにかく全員に言えることは、
今日を含めた残りの3日間、ベストを尽くすこと!
そして、ダメだったら、元旦に根性を見せること!

がんばっ!   【こ】
関連記事
[2013/12/29 09:26] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/3994-5542cf75



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ