単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験のアドバイス 

いよいよ今週がセンター試験ですね 少しでも勉強しなければ・・・と焦っている人もいるのでは( ̄ー ̄;

しかし、この時期だからこそ、何よりも「体調」に気を使ってくださいね
本番にベストコンディションで臨めないと、絶対に後悔します。
勉強するのはもちろんですが、無理を絶対にしないように。
特に睡眠は毎日しっかりとってください。

ぐるメンでも言われていると思いますが、今週は「英・数・国」の演習
しっかりとやりましょう
当日に感覚が研ぎ澄まされているように仕上げていきましょう
やるときは、「虎モード」で時間の負荷をかけて取り組んでください
本番は誰でも必ず緊張するので、練習のときから緊張感を持って、
過去問に挑んでください

もし何か不安なことがあれば、すぐにスタッフまで相談に来てください

センター試験当日は、受験会場まで応援に行きます。
当日は笑顔で会いましょう(o^∇^o)ノ

絶対に最後まで諦めるな!!
ガンバレ!!!!


【松本】
関連記事
[2014/01/14 10:49] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4019-954e5a63



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ