単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センターに向けて 

センターまで残りわずかとなってきました。
不安がこの上なく襲ってきているかもしれません。
今までがんばってきた分、それは大きくなるものです。
しかし・・・、

不安はに変わります。残りの時間でまだ伸びますよ。
センター当日、MAXの力が出せるように、最後までやりぬきましょう。
やることはもう頭の中にあると思います。それを最後の最後まで!!
あと本番で最高の自分が出せるイメージも大事です。

「虎」と、いや「虎」で闘った君たちは、絶対に自己最高得点を出せる要素満載です。
後はガブッと食べきるだけです。とは言っても・・・

当日は緊張するでしょう。それを楽しむぐらいがいいのですが、
そう簡単にはいかない。
なので、「私、ガッチガチですね」と頭の中で『リトル自分』に言ってしまおう。
「緊張しないぞ」と思うと余計に「緊張」・・・と言うこともあるでしょ。
自分を認めると逆に客観視できて落ち着くこともあります。
あと「マル秘呼吸法」も本番で
「どうだったっけ?」とならないように一度練習しておこう。

当日は、得点を考えず、自分のMAXを出すことだけを考えよう!!
あと、笑顔を忘れずに!!

最後まで本当に応援しています。 がんば!!

【あか】
関連記事
[2014/01/15 23:59] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4021-aae3e24c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ