単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





いよいよ決戦の時! 

いよいよ決戦日が目前に。

この残された時間を、本番を想定して、
集中して最後の最後まで真剣に演習に取り組んでいけば、

間違いなく勝てる!

みんな今までに
パラダイス、定期点検まつり、直前必勝特訓会、虎モードなど様々な試練を乗り越えてきた!
もはや勝利は約束されている!
あとは、自らの手でその勝利の果実を掴みとろう!

また、本番で出題傾向が変わったり、難問にぶち当たったりするかもしれない。

そんなときでも、動揺するなよ。
受験生みんな同じ条件なんだ。
いち早く自分のペースを取り戻して、冷静に問題に対処できた人が勝つ!


そのためにも、センター試験「虎の巻」を熟読しておこう。
マル秘呼吸法の効果は絶大だぞ!

さぁ、全力で戦い抜いていこう!
【世界の直丈】
関連記事
[2014/01/15 20:16] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4022-304489bb



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ