単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





準備はバッチリ!? 

センター本番まであと2日になりました
不安や緊張もあると思いますが、今までやってきたことを全て出しきってきてくださいね
緊張してヤバイ そんな君に
安西流緊張したときのちょっとしたおまじない
目を閉じて「ふぅ~」っと息を吐いてみてください
そのときに不安なものは全部一緒に吐き出しちゃってくださいね
そうすることで何だか気持ちが楽になりますよ
これでもう大丈夫!!
当日笑顔で会えるのを楽しみに待ってますよ

P.S U-25でもブログを書いてるので、気分転換によかったらみてね~
                                             【安西】
関連記事
[2014/01/16 19:10] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4025-739aadb7



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ