単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





自分を信じて! 

いよいよ明日、勝負の日ですね!

「高望み」は過度な緊張のもと。

明日は、落ち着いて、今の自分の実力を出し切るだけでOKです!

今までの自分の努力を信じて! 何度も言ってるけど、毎年時計を忘れたり電池切れになったりして慌てる人が出てきます。
今すぐ、絶対に準備しておこう。


1日目が終わってすぐに自己採点しても良いことないぞ!
2日目のことだけに集中しよう!


2日目、数学Ⅰ・A、数学Ⅱ・B選択者は、数学Ⅰ、数学Ⅱの問題を解答しないように!
特に解答順序をアレンジする場合(第4問を解いてから第1問に戻るとか)は、細心の注意を。


などなど、

自分の実力を出し切るためのコツは「虎の巻」にちゃんとまとめられているので、絶対に読んでおいてくださいね。

健闘を祈ります!

【坂口】
関連記事
[2014/01/17 15:53] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4029-a53a68ce



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ