単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





みんな、がんばって!【私立大学の受験編】  

imagesCA8EVHVW.jpgいくら落ちてもいいんです。
4つも、5つも受かっても
行ける大学は、つだけ !
最後の試験が終わるまで、
とにかく目の前の1戦1戦に集中することだけ考えよう !

私立大学の受験も真っ盛り。
合格発表も本格化してきています。
不合格という残酷な現実を突きつけられた生徒さんもいると思う。

でもさ、
いちいち気にするな ! 落ち込むな !


大学受験の競争率は、3倍とか、4倍とか、5倍とか。。。
不合格が当たり前 !
合格するのがスゴイんです。

だから、いくら落ちてもいいんです。
1つだけ合格すればいいんです。

後の試験が終わるまで、
とにかく目の前の1戦1戦に集中することだけ考えよう !


【こ】
関連記事
[2014/02/03 20:53] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4047-8f23cb97



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ