単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





英語講座の音声ダウンロード 

皆さんお待ちかねの…
英語講座の音声ダウンロード機能!
が、ついにSTARTしました。

ダウンロード方法
を詳しく説明するので、絶対に読んで欲しい! まずは、安河内哲也先生の
2645「基礎から偏差値アップ総合英語」
5205「有名大突破!戦略英語解法」
の2講座の音声がダウンロードできるようになりました。

ダウンロード方法
①t-POD受講・受講予約をクリック
①

②講座別でダウンロード画面へのリンクボタンをクリック
②

③ファイル単位でダウンロード(一括ダウンロードもできます)
③

今までテキストの音読をするとき、
音声を聴きながらの音読がやりにくかったのですが、
この音声ダウンロード機能で、いつでも音声を聴くことができるようになりました!


しかも、その長文の音声も
①リピーティング用(スラッシュリーディングでポーズあり。意味を思い浮かべながら音読。)
②シャドーイング用(通常より遅い速度でネイティブ音声を追いかけながら音読。)
③リスニング用(ナチュラルスピードで意味がわかるようになるまで繰り返し聴く。) 
と3種類完備!

さらには短文暗唱用の音声ファイルまであります。

音声を聴きながら音読を徹底的に繰り返していくことで、
英語を英語のまま理解できるように鍛え上げていこう!
【世界の直丈】
関連記事
[2014/02/10 13:28] 「全校舎共通」 | コメント (6)

【ブログTOPに戻る】

Re: タイトルなし

> 教材をダウンロード出来ません
> どうすればいいでしょうか?

校舎のスタッフに声をかけてください! 【こ】
[ 2015/08/08 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 解凍した中身をさらに解凍とはどういうこでしょうか?

ダウンロードしたZIPファイルを解凍することで、フォルダが出てきますが、
そのフォルダの中に、さらにZIPファイルが入っていることがあります。
この場合は、さらに解凍処理をすることで、音楽ファイルの入ったフォルダが出てきます。

解凍処理が1回で済むファイルもあれば、上記のように2回必要となるファイルもあるようです。

なかなか音楽プレーヤーに入れられない場合は、
そのプレーヤーを持って直接校舎の先生に相談してみてください。
校舎の先生が、あらゆるプレーヤーへの取り込みに精通しているわけではありませんが、
少しは力になれると思います。
すみませんが、よろしくお願いします。
[ 2014/08/18 23:03 ] [ 編集 ]

解凍した中身をさらに解凍とはどういうこでしょうか?
詳しく教えてもらえませんでしょうか?
[ 2014/08/14 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ZIPファイルは、そのままでは音楽プレーヤーに入れることができません。
下記URLを参考にして、ZIPファイルを「解凍」してみてください。
解答した中身をさらに解凍していかなければならないので、手動だとちょっと面倒ですが、よろしくお願いします。
http://www.yurikago.net/yurietax/unzip_vista7.html
[ 2014/05/23 10:21 ] [ 編集 ]

ダウンロードはできますが、
音楽プレイヤーに入れることができません
○| ̄|_
ZIPファイルだからでしょうか?
[ 2014/05/19 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4048-94656173



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ