単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





村瀬先生の特別公開授業まで… 

村瀬先生の特別公開授業まで・・・
あと12日!!
残り2週間を切りました~!
.
特別公開授業当日は、【サイン会】を予定しています!
まだ確認中ですが、決まりしだいお知らせします。

村瀬先生の授業を受講中の生徒は、サインをぜひテキストに書いていただきましょう。
受験の励みになること間違いなし!!
村瀬先生

また、お便りが皆さんの家に届いていると思います。
その中に「先行予約申込書」が入っています。
3/5(水)までに各校舎のスタッフに提出してくださいね。

また、友人用の「入場券」は貰いましたか!?
ぜひぜひ友達を誘ってみんなで村瀬先生の特別公開授業に参加しましょう!

そして、受験生の皆さんはブログを読んでいるでしょうか。
もう大学が決まった人も多いと思います。本当におめでとうございます!
もちろん、国公立・私立問わず、後期日程がある人もいますね。
最後の最後、がんばり抜いて、走り切ってください!!

3/15には合格発表待ちの人もいると思いますが、受験は終わっていますので、
ぜひ参加しましょう!心待ちにしています。もちろんサインも対象ですよ!

最後に日時の確認です。
日時:3/15(土)18:00開場、18:30開演
場所:丸亀保健福祉センター(ひまわりセンター)4F


【実行委員会】
関連記事
[2014/03/03 16:01] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4064-7485e673



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ