単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ぐるセン開幕! 

みんなも3月末ミッションの達成に向けて
日々、英語の「道具」の修得に励んでくれていると思います。

その集大成として、
「グループ対抗選手権」(通称:ぐるセン)を開催します!

今回の「ぐるセン」では、
英語の「道具」の修得状況を競い合ってもらいます。

開催期間は、
3月24日(月)~29日(土)の期間中の、自分のぐるメンが始まるまで!
その間に実施してもらった、
英単語センター1800・英熟語750・英文法750、
それぞれの分野での、全範囲の修了判定テストの得点を基に、
各グループの平均点を出して競い合ってもらいます!

images5R2N9SXK.jpg
やめられない♪ とまらない♪ 「ぐるセン♪」
「道具」を修得するポイントは、
何度も繰り返しトレーニングを重ねていくことです。

自然とPCに向かうと、高速基礎マスターを立ち上げて、
英単語・熟語・文法をトレーニングしているようになろう!
「道具」は瞬時に使えるようになっておかないと意味がないぞ。
王冠をつけるだけで満足するなよ。


そして、
明日からZMSグループの全ぐるメンの紹介をしていきます!
お互いに校舎やグループは違えども、お互いに競い合っている仲間です。
どのような紹介があがってくるのか、みんなも楽しみにしていてね。
あと、自分たちのグループの紹介を考えておいてね。

【世界の直丈】
関連記事
[2014/03/04 17:10] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4065-9a72c95e



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ