単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





いよいよ明日!! 

村瀬先生の特別公開授業・・・
いよいよ明日!!

もう日時と場所は頭にバッチリ入っていますよね!?
ド忘れした方のために再確認!

日時:3/15(土)18:00開場、18:30開演
場所:丸亀保健福祉センター(丸亀ひまわりセンター)4F


地図も掲載しておきます。一応言っておきますが、「ひまわりセンター」は
「丸亀保健福祉センター」の別名です。
下の地図の赤丸の丸亀保健福祉センターのところを目指して来てくださいね!
ひまわりセンター

サインが欲しい人は17:40に集合ですよ!!
村瀬先生の授業を受講中の人はテキストを持ってきましょう!!

また、国公立大学二次試験の後期日程を戦い抜いた
受験生の皆さん、お疲れ様でした!!
受験生の皆さんの参加も心待ちにしています!!
明日は公開授業に来て、元気な顔を見せてください!!
特に、村瀬先生の授業を受講していた生徒は、
お礼を直接伝えましょう!!


絶対に参加して損はありません!!
特に受験科目に悩んでいる人は、
受験人生が大きく変わるかもしれません!!
誰でも参加できるので、友達や保護者の方も誘って、
ぜひ来てください!!
マジでためになること間違いなし!!


明日は丸亀ひまわりセンターに大集合!!

村瀬先生
  「待ってるで!!」



【実行委員会】
関連記事
[2014/03/14 14:55] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4075-6e34b3a7



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ