単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





来週開催予定のあのイベント…。 

みなさん、【英語の道具】の修得状況はいかがでしょうか!?
今日はぐるメンでも紹介があった、来週開催される、
あのイベントについてお知らせしたいと思います…。 これまで各校舎で「ぱらだいすENMA」を行ってきました。
ENMA

単語・熟語・文法が完全修得となった皆さん、おめでとうございます!
ただ、これで満足することがないように。完全修得がゴールではありません。
道具は使いこなせてこそ意味があります。いつでも満点が取れるようにしましょう!
まずは、来週のぐるセンで満点を目指せ!!

そして…
まだ完全修得ができていないそこのアナタ!
来週、何があるか分かっていますよね?
そう、「ぱらだいす極ZIGOKU」!!!です。
極ZIGOKU
さぁ、君は生き残れるか!?

何が何でも3月中に完全修得してもらいます!!!
高速基礎マスターのシステム上、修了判定テストの1回目に合格すれば、2回目は4日後以降でないと受験できません。
つまり、3月中に完全修得にするには、遅くとも3/31の4日前である3/27までに1回目を合格しておかなければならないということです。
「ぱらだいす極ZIGOKU」は、3/25(火)~27(木)各校舎にて連日開催し、27日までに絶対の絶対に修了判定テストを合格をしてもらいます!
万が一、ほんとに万が一ですが、この期間でも合格できない人がいれば、
「ぱらだいす極ZIGOKU」が、その後も続くことは言うまでもありません…。

※来週はぐるセンも開催されるので、修了判定テストの受験日は担任の先生と相談しておこう!

開校から閉校までがんばるで!!!
極ZIGOKUから生き残れ!!!
目指せ完全修得!!!満点合格!!!


【松本】
関連記事
[2014/03/23 11:15] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4081-e5d7974c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ