単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





「クループ対抗選手権」グループ紹介21 

サンフラワー通り校最後のグループは

グループ名
「AGO」 「A」:ありえないほど
「G」:グレイトな
「O」:俺たち  
 
グループのみんな「O」は俺たちに変更したぞ。
で・・・「AGO」  (決してアゴではありません)

男女4人の「AGO」グループは
少々おとなしい女子2人(いつもがんばってる)と、
明るく(はしゃのぐは得意)   
でも・・・      
いたってまじめな(特にリーダー小○くん《いや副リーダー鵜○くんも》受講に道具にめちゃめちゃがんばっているな。感心感心^^続けていけー)男子2人です。


「優勝目指してがんばります」っつうか・・・
「優勝しか見えていません」と意気込むリーダーに
みんなついていけ!!!

関連記事
[2014/03/22 11:25] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4094-482fa2f4



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ