単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





「ぱらだいす極ZIGOKU」終了!! 

「ぱらだいす極ZIGOKU」が終わりました!!
必死に戦い抜いた生徒の皆さん、お疲れさまでした!!

※ 丸亀駅前校のミッション未達成者は、4/2(水)9:00集合ですよ! 単・熟・文、それぞれの修了判定テストに合格できた皆さん、
おめでとうございます!
天国
しかし、修了判定テストに2回連続で合格できて、初めて完全修得になります。
気を抜かずにテストモードを利用してトレーニングを続け、必ず31日までに
2回目を受験し、完全修得を達成しましょう!!


繰り返しになりますが、一応確認しておきます。
完全修得することが目的ではありませんよ。
ぐるメンでも話があったと思いますが、「ここからが道具修得のスタート」です。
「いつでも当たり前のように満点が取れる」ように、
日々トレーニングを続けてください!!



そして…
居ますよね?「ぱらだいす極ZIGOKU」で生き残れなかった皆さん…。
皆さんは3月末までの完全修得は、残念ながら不可能になりました。
しかし、道具は少しでも早く揃えるべきものです。

まだ修了判定テストに合格できていない人は、
今日から「ぱらだいす極ZIGOKU延長戦」です!!
地獄
まず、今月中に修了判定テスト1回目の合格を目指してください!!

修了判定テストを繰り返して、何度も受験しているけど、なかなか合格できない、
しかも7~8割しか取れないという人がいると思います。
そんな人は、一度「総点検」を実施してみましょう。
「総点検」を簡単に説明すると、「秘技」です!!笑 ※1/5丸亀駅前校Twitter参照。

何をするかと言えば、テストモード100問を全ステージで実施することです。
すると、自分が間違えた単語が「My単語」で見られるようになります。
つまり、自分が覚えられていない単語のあぶり出しができるのです。
そのあぶり出した単語をもう一度復習し、修了判定テストに挑みましょう!

全ステージで100問、そして修得のやり直しはめんどくさいかもしれません。
しかし、総点検を実施した方が、実は修得への近道な場合もあります。
自分の状況を分析して、効率よく学習しましょう!!

今は春休みなので、無理ができるはずです!
絶対に春休み中には、
        完全修得を達成するぞ!!


【松本】
関連記事
[2014/03/28 17:40] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4096-b73b56ed



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ