単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





ぐるセン結果発表!【第2弾】 

昨日に引き続き、ぐるセンの結果発表です。
今日は「熟語750」のランキング発表です。
無題

果たして、ランキングの変動はあるのか?
注目の結果は・・・
英熟語750
熟語


なんと今回は、
丸亀駅前校の「おかゆ」が第1位という結果になりました。
しかもグループ平均点が100点と堂々たる結果です。
ただ、第2位「まるちゃん」の99点
さらには同点3位の「まっちゃん」&「サークルヒル」も98点
わずか2点差の中に、4グループがひしめき合う、非常にハイレベルな闘いでした。


それに対して、最下位の「ぺこちゃん」
グループ平均点が0点!グループメンバー全員、参戦していないという
情けない結果に(悲)
また、それ以外のグループでも、平均点が低くなっているのは、
参戦せずに得点が0点で計算された結果です。

グループ平均点が95点以下のグループは、更に研鑽をつんで
次回のぐるセンでのリベンジに期待しています!
英語の道具は100%揃えきって、はじめて一人前だぞ!

【世界の直丈】
関連記事
[2014/04/03 14:20] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4100-56355b92



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ