単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





第2回ぐるセン 迫る! 

 ぐるセン!
5/25(日)~5/31(土)
第2回 ぐるセン
~ ZMS統一 グループ対抗選手権 ~

5月末も、ぐるメン対抗で
「英語の道具」の完成度を競います!
■ 実施範囲
「英単語センター1800」、「英熟語センター750」、
「英文法センター750」

■ 参加方法
しっかりと練習を積んだ上で、
「全範囲の修了判定テスト」を受験してください。
※ 1回目の得点が、自分の持ち点となります。

高速基礎マスター講座を受講していない人や、
校舎の【Rookies】(単語900まで)としてエントリーされている人は、
「ペーパーテスト」で参戦です。

■ 実施期間
5/25(日)~5/31(土)
期間内のぐるメンが始まるまでに受験しておいてください。


■ ランキング発表
【Rookies】【単語1800】【熟語750】【文法750】【総合】
以上5部門でランキングを発表します。

----
今、がんばれば、
グループに貢献できるし、
自分の英語の道具にも磨きがかかるし、良いことづくめです。

今、がんばらないと、
グルーブの皆の努力がかき消されるし、
自分の志望校の合格も遠のいてしまいます。

入念に準備して、「以前とは違う自分」を見せつけてくださいね!


【坂口】
関連記事
[2014/05/21 16:06] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4112-1813bd4c



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ