単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





【追加】自宅のパソコンに再設定のお願い 

① 自宅のパソコンの再設定をしてくれましたか ?
まだの人は、これ(↓)を読んで、速攻で対応してください !
【めちゃ重要】自宅のパソコンに再設定のお願い
※ 自分のPOSからもできますが、これ(↑)をクリックして、ここからやった方がわかりやすい(たぶん)
5/25(日)までにやってくれ !
② 設定ができたら、報告をお願いします。
報告の仕方は、【続きを読む】で。

① まず、いつもの「t-POD受講・受講予約」のところをクリック。

Baidu IME_2014-5-19_13-12-9

すると、一番上に、「■重要■」の文字と、右端に「削除ボタン」が見えるので、
この「削除ボタン」を押してください( たぶん、消えるんだと思う)。

Baidu IME_2014-5-23_21-52-7

【こ】
関連記事
[2014/05/23 22:03] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4116-de41d8ed



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ