単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





青チャートの正しい使い方(+4STEPについて)  

1106125435.jpgも過ぎればとなる、という言葉があります。
副作用のない薬はなく、量に無関係な毒もないわけです。

「辞書」である「青チャート」も、使い方次第です。
辞書を1ページ目からコツコツやるのはカバですよね。
じゃあ、どうする?
そうですよね、必要なときに、必要な分だけ使う。それが、辞書の正しい使い方です。
数学を好きな人が、苦手分野を徹底的に叩きのめすために使う。これが、青チャートの正しい使い方です。

数学が好きでない人には、4STEP の方がずっと「良書」です。
 「解答」は、こちらからどうぞo(^o^)o → 4STEP解説してくよ! 
  いや、もう、ホントにGood Job ! ですよね(↑)。めちゃ、応援してます。【こ】

関連記事
[2014/06/14 20:54] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4130-212b2734



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ