単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





第2回ぐるセン ランキング【単語】【熟語】 

お待たせしました! 第2回ぐるセン!
【単語】部門、【熟語】部門
ランキング発表です!
5月単語ランキング

大接戦を制して、【単語】部門 第1位に輝いたのは、
丸亀駅前校の高卒生グループ ケンこば です!!

なんと、善通寺校の ペコちゃん
前回に続き、現役生グループ中トップを維持!

そして、大躍進を見せたのは、
高松サンフラワー通り校の サンフラワー28号 (前回14位→今回5位)
丸亀駅前校の Monday Night Fever (前回18位→今回8位)

多くのグループが、かなり高いレベルで単語を身につけられていますね☆



5月熟語ランキング

【熟語】部門もハイレベルな戦いが繰り広げられています!

見事、【熟語】部門 第1位を手にしたのは
丸亀駅前校の高卒生グループ God with Others
まさしく、神がかった結果を残してくれましたね!(Godって誰? 笑)

大きく得点を伸ばすことができたのは、
丸亀駅前校の Monday Night Fever (前回20位→今回8位)
善通寺校の ペコちゃん (前回24位→今回9位) でした!!

他のランキングも乞うご期待!

【坂口】
関連記事
[2014/06/14 22:33] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4131-cf6e5978



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ