単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





お薦めの参考書・問題集 公民版 

公民の参考書に迷っている方は、ぜひ、この「蔭山シリーズ」をお薦めします。
めちゃ、わかりやすいです。
今からがんばるゾ ! という人には、最適です。迷わずに買ってもらってOKです。
マジ、お薦めします。

蔭山のセンター倫理 蔭山のセンター政治・経済 蔭山のセンター現代社会


なお、この本には、よく似た本があるので、要注意です。
(もしかして、罠か? と思うくらい、よく似ています。)
例えば、倫理の場合・・・、

蔭山のセンター倫理   蔭山のセンター倫理 ポイント&キーワード

似てるでしょ? というか、似すぎだろo(^o^)o
左が「蔭山のセンター倫理」、右が「蔭山のセンター倫理 ポイント&キーワード」。
で、【こ】が一押しなのは、左の方。

と言って、間違って買うと失敗か、というと、実はそうでもなくて。。。
「ポイント&キーワード」も、「用語」の暗記や理解にとても役に立つ参考書です。
(「一問一答」や「正誤判定問題」もついてるゾ)  

【こ】



関連記事
[2014/06/14 21:52] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4132-36d2dde8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ