単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





センター試験本番レベル模試(6月) 

don_ganba_20140619185330f72.gif今週の日曜日はセンター試験本番レベル模試です。
すでに、グループ面談等を通じて、認識できていると思いますが、
もう一度確認しておきます。
① 「進研マーク模試」ほど、甘くないゾ !
② もう一度、「作戦」を確認して欲しい。
気合時計実施要領を忘れるな !


★ 進研マーク模試の得点がよかった人へ
Congratulations !

確かに、少し簡単だったのかもしれない。
しかし、簡単だからといって、みんなが高得点を取れるわけではありません。
学力がついてきているから、得点が伸びたわけです。

大切なことは、その伸びをセンター試験本番レベル模試で示せるか、です。
わかっているとは思いますが、
センター試験本番レベル模試は、手強いです。

★ 進研マーク模試の得点が・゜・(ノД`)・゜・だった人も、
センター試験本番レベル模試で結果を出せば、すべてO.K. だから、がんばろ !

というわけで、
全員、もう一度、作戦をイメージしてください。
せっかくの努力をきちんと結果に出すためにも、!

【こ】
関連記事
[2014/06/20 19:01] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4135-c76d8a55



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ