単語の発音も聞ける! 熟語の検索なら…





第2回ぐるセン 【総合】ランキング 

お待たせしました! 第2回ぐるセン!
【総合】部門ランキング発表です!

5月総合ランキング

5月総合ランキング(校舎平均) 
見事、第1位に輝いたのは、
丸亀駅前校
「白菜と豚肉と坂口」
でした。おめでとうございます☆

そして、グループ最下位校舎最下位 となってしまった、
坂出駅南口校には、不名誉の証として 巨大たわし(×2) が贈呈されました。
パチパチパチ…(^^;)
CIMG5114.jpg
たわし贈呈式の様子
(善通寺校⇒坂出駅南口校)

グループ総合得点は、前回同様、次の式で算出しています。
グループ総合得点
これは、各グループにおける、
1人あたりの「英語の道具(単語・熟語・文法)」の修得度
を表した数値になっています。
ただし、単語100点満点、熟語100点満点、文法150点満点としています。

次回ぐるセンに向けて、
グループの総合力を強化するためには、
まずは、参戦できる部門を増やすこと。
その上で、各部門で高得点を目指すこと。
これらが大事になってきますね。

というか、「この夏に英語をグッと伸ばしたいな」と思っているのならば、

さすがに、夏休みに入る「前」に、
センターレベルの「英語の道具」は揃えておかないと、
話にならないぞ!

長文を読みまくったり、音声を聴きまくったり、問題を解きまくったり
 ということができて初めて、「結果」は出てくるので…。

【坂口】


関連記事
[2014/07/01 20:25] 「全校舎共通」 | コメント (0)

【ブログTOPに戻る】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toshinzms.blog50.fc2.com/tb.php/4139-94cb10e8



東進現役合格実績!!

学習のアドバイス

過去問データベース

センレベ 全国統一




ブログ管理者ページ